◎衣装打ち合わせ◎

★あと73日★

おこんにちは◎◎◎

今回衣装をお願いしている、

chappoさんとzuuちゃんと打ち合わせをしてきました◎◎◎

 

今回の衣装は、

◎アッコちゃんの衣装◎

 ・アッコちゃんのお母さん(ドレス)

 ・zuuちゃん(装飾)

◎僕の衣装◎

 ・アッコちゃん(シャツ)

 ・chappoさん(帽子)

 ・zuuちゃん(装飾)

にお願いをしました◎◎◎

 

zuuちゃんは、

とても不思議でカワイイ作品を作る服飾作家さんです◎◎◎

僕がやっている詩の朗読ユニットBIRDSBIRTHでも、

すごくステキな衣装も手掛けてくれていて、

zuuちゃんの装飾は青空結婚式のイメージにもピッタリだと思います◎◎◎

 

chappoさんは、

僕たちの部屋がchappoさんの帽子で溢れかえる位大好きな帽子屋さんで、

今回は僕がすごく気に入ったchappoさんの帽子に、

zuuちゃんが装飾してくれるコトになりました◎◎◎

夢のコラボ、本当に楽しみです◎◎◎

 

他にも、

アッコちゃんのお母さんが作るドレスにzuuちゃんが装飾したり、

アッコちゃんが作るシャツにzuuちゃんが装飾したり、

なんだかいろいろ楽しみがいっぱいです◎◎◎

完成が本当に待ち遠しいな〜◎◎◎

 

梅田ンナ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。