◎LIVE 変更のお知らせ◎

★あと66日★

おこんばんは◎◎◎
梅田ンナです◎◎◎

青空結婚式で予定していた僕のやっている詩の朗読ユニットBIRDSBIRTHですが、
メンバー全員がスタッフのため、
ライブは無謀だろ。。(笑)
と判断しまして、
僕たちと親交の深い

あべたかし GOLD & キラキラみさこさんにお願いするコトとなりました◎◎◎


 

この二人は、
青空結婚式でライブをお願いしているサボテン高水春菜さんのライブで見かけて、
その熱く楽しいパフォーマンスに心打たれて声を掛けたのが出逢いでした◎◎◎
それからナイスがスタッフとして関わったマリッジキャンプに出演してもらったり、
BIRDSBIRTHで共演をさせてもらったり、
とても仲良くさせてもらっています◎◎◎

本当にステキなので、
是非是非みんなにも聞いてもらいたいアーティストさんです◎◎◎
お楽しみに〜◎◎◎