◎CASAフラッグづくり◎

★あと43日★

で〜き〜た〜

44MのCASAフラッグ

ど〜〜〜〜〜んっっっ★

かわい〜い★

casa1

 

 

CASAフラッグとは、

不良があったり壊れたりなんかで

使えなくなってしまった傘生地を利用して作ったフラッグのこと。

このフラッグ、傘でできてるのです★

casa2

 

 

去年の春、

使えなくなった傘を新しいものに生まれ変わらせようという

活動をしてる CASA PROJECTさんに出逢って、この活動を知り、

ワークショップを開催したり、

自分たちで回収した傘生地を使ってCASAタープを作ったりしました。

 

結婚式を飾るフラッグも、CASAフラッグにした〜い★ってことで、

今日はスタッフのみんなに協力をお願いして、作業日〜。

casa3

 

 

何回か作業をしないとだろな〜って思ってたのだけれど、

来てくれたみんなのすさまじ〜い力が集まって、

今日一日で目標の44メートルが完成しました〜★

すご〜い★

そんでかわい〜い★

力を貸してくれたみんな、

感動の団結力をありがと〜♡


 

 

太陽の光を通すと、柔らかな色に変わるCASAフラッグ。

青空に映えるフラッグです。

会場内で見つけてくださ〜い★

 

 

赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎