◎ご出欠の登録を締め切りました◎

★あと33日★

4月15日でご出欠の登録を締め切らせていただきました。

お返事をいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

これまで出逢えた、

できるだけたくさんの人たちに立ち会ってもらえる

結婚式にしたいという私たちの願いが、

みなさんに理解いただいて、

叶っていくこと、

本当に幸せに思います。

ありがとうございます。

 

さぁ~いよいよ準備が本格化~★

楽しい一日になるように、当日までがんばりたいと思います。

晴れますように★

一緒に祈ってくださ~い◎

とっても楽しみにしています★

 

梅田ンナ◎赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。