◎ありがとうございました◎

青空結婚式、

総勢250人の方にお祝いに来ていただき、

心配していた天気も大逆転の晴天で、

本当に本当に本当に幸せな一日となりました◎◎◎

 

二人にとってこれからが本当のスタートになりますが、

大きな喜びと共に、

とりあえずホッと一安心しています(笑)

 

あたたかく見守ってくれた両親、家族、

チカラを貸してくれた仲間達、

そしてお祝いに来て頂いたみなさん、

全ての方にスペシャル感謝です◎◎◎

 

ありがとうございましたぁぁぁ〜っっっ◎◎◎

 

また写真や動画など、

整理が出来次第、この「結婚日記」にUPしていきたいと思います◎◎◎

ちょこちょこのぞいてもらえるとうれしいです◎◎◎

よろしくお願いします◎◎◎

 

♡梅田ンナ&赤澤イフ♡

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎