◎結婚応援BOX 「食」◎

みなさ〜んお久しぶりです★

青空結婚式から、5ヶ月が経ちました。

変わらず仲良く過ごしています★

ありがとうございますっ★

 

また一つ、夢が叶ったことを報告させてください。

 

 

「食」

  STAUB ラウンドココット 26cm
  33,600円  34エール

 

我が家におっきなお鍋がやってきました。

じゃじゃ〜ん★

かわい〜い★

そんで、デッカ〜イ(笑)

 

22センチのルクルーゼと並べると親子みたい(笑)

やぁ~かわいい色だなぁ★

 

北海道から届いた

おいしいじゃがいもがあったので、

肉じゃがを作りました。

お鍋の力のおかげで、ほくほくほく★

 

ふたりのときでも、

たくさんの友だちたちが遊びに来てくれたときでも、

わいわいおいしくいただける、

こんなにかわいいお鍋があることが、とてもうれしい。

 

料理の幅が広がっちゃうな〜

そうなるはずだな〜どうだかな〜

自信なし。。。(涙)

でもでも、ガンバリマス★

いつでも寄ってくださ~い★

一緒に作りましょ~(笑) 

 

「食」の夢を応援してくれたみなさん、

ほんとにほんとにありがとうございました★

大切に大切に使います★

 

明日のお誘いになってしまいますが、

青空結婚式の会場で、ハロウィンパーティーやりま〜す。

焚き火を囲んで、ゆ〜ったりと★

仮装出来る人はぜひ★

ハロウィンにちなんだ映画もながしま〜す。

 

「ハロウィンパーティー」
 ◎日程◎
  10月30日(水)
  雨天中止
 ◎時間◎
  19時 スタート
  20時 「ナイトメアビフォアクリスマス」上映開始
  23時 解散
 ◎場所◎
  二子玉川河川敷
 ◎食事◎
  持ち寄り
 ◎参加費◎
  無料

 ※映画上映は、私的な上映で、営利目的ではないです。

  http://colabora.jp/faq/faq5.html

 

このSTAUBで、

あったかいカボチャのスープを作って持って行こうと思います。

寒いとおもうので、

あったかにしてきてくださいね~★

 

梅田ンナ◎赤澤イフ

 

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎