◎結婚します◎

★あと100日★

はい〜みなさん、

こんにちは◎◎◎

僕達、

梅田尚史と赤澤亜希子は、

この春、結婚するコトとなりました◎◎◎

恋人として2年3ヶ月を共に過ごし、

たくさんの人達に支えていただきながら、

たくさんの思い出を作ってきました◎◎◎

そしてこれから、

新しい門出を迎えるにあたり、

二人が大好きな人達と、

二人の大好きな場所で、

「青空結婚式」を開催したいと思います◎◎◎

 

青空結婚式は、

「楽しくてステキな結婚式にしたい」と言う二人の考えから、

これまで二人が出逢ったたくさんの友達のチカラを借りて、

誰でも楽しめるような手作りの結婚式にしたいと思っています◎◎◎

是非是非お越しいただけたら幸いです◎◎◎

 

そして、結婚式を出来るだけ一緒に楽しんでいただける様に、 

ホームページを作るコトにしました◎◎◎

ただいま絶賛作成中です◎◎◎

もちろんこれも友達のチカラを借りていて、

本当にステキなホームページになりそ〜で今からワクワクしています◎◎◎

 

今日は結婚式当日まであと100日のめでたい日◎◎◎

3月4日のホームページ開設に先駆けて、

てんやわんやになるだろう僕たちの100日間を、

この結婚日記に認めていこうと思っています◎◎◎

この青空結婚式に関わってくれる人達の紹介や、

結婚式の詳細なんかもちょいちょい記していきますので、

ちょいちょいご確認くださいませ〜◎◎◎

 

梅田ンナ

               次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。