◎結婚応援BOXについて◎

★あと95日★

はい〜みなさん、こんばんは◎◎◎

梅田です◎◎◎

 

結婚式のご祝儀やプレゼントについて、

僕たちなりに考えてみました◎◎◎

 

今現在、

僕が企画しているシェアハウスに友人たちと住んでいるため、

本当に二人の生活が始まるのは、

シェアハウスの満期2014年2月以降となります◎◎◎

そんな二人の状況と、

来て頂くみなさんの負担が大きくならずに、

僕たちと一緒に楽しんでもらいながら、

お気持ちを頂ける方法はないかと、

いろいろ考えました◎◎◎

 

そこで、

「結婚応援BOX」

と言う箱を作ることにしました◎◎◎

 

「結婚応援BOX」とは、

二人で考えた「ステキな結婚生活」に、

あったら良いな〜と思うモノを集めた夢の箱です◎◎◎

その箱の中には、

「歩み」

「暮らし」

「食」

「癒し」

「遊び」

全部で5つのモノがあります(下記参照)◎◎◎

僕たちが描く夢だけれど、

なかなか叶わないものが詰まっています◎◎◎


"それがあったら楽しそうだね"とか、

"結婚生活がんばってね"とか、

そんな風に思って頂けたモノがありましたら、

少しお気持ちをいただけたら幸いに思います◎◎◎

結婚式当日、受付に専用封筒・用紙を置きます◎◎◎

一言を添えていただき、

1エール1000円〜何エールでも(笑)と一緒に

応援ボックスへお願いいたします◎◎◎

もちろん強制ではないので、

なしでも構いません◎◎◎

 

みなさんから応援して頂いて、夢が叶ったモノは、

一生を掛けて、

二人で大切に使わせていただきます◎◎◎

ご理解ご協力いただけますよう、

よろしくお願いいたします◎◎◎

 

梅田ンナ

 

「歩み」

   nakamura オーダー靴

   25,000円 X 2足 50エール

 

 

 

「暮らし」

  Pacific Funiture Service オペレーションBテーブル
  141,750円  142エール

 

 

「食」

  STAUB ラウンドココット 26cm
  33,600円  34エール

 

 

「癒し」

  BYER ブラジルハンギングチェアレインボー
  12,600円 × 2個  26エール

 

 

「遊び」

  NORDISK NANDO 400
  84,000円  84エール
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。