◎スタッフMTG #1◎

★あと82日★

青空結婚式のスタッフは総勢30人★

これまで出逢った友達たちが、いろんなところで、いろんな風に力を貸してくれるんです。

ステキな仲間に囲まれていること、ほんとに感謝。

ありがとう★

 

今日は、1回目のスタッフMTG。

実行委員スタッフ中心に集まってもらいました~★

 

 

スタッフメンバーの確認、

当日のだいたいの流れ、

デコレーションイメージ、

私たちが悩んでるところについてブレインストーミングしたり。

私たちを理解してくれるみんなだから、

いろんな意見を聞けて勉強になったなぁ。

 

 

今日はうめださんが食あたりでダウン。。。

途中顔を出したのだけれど、遠くを見つめてました。

マリッジブルーだと言い張ってます。

何かって言うと、マリッジブルーかも~。。。が流行中です。(笑)

早く元気になろうね~。

 

二人で話していたことを、

いろんな人に話しはじめて、やっと実感がわいてきました。

いつもやってる企画みたいだけど、

いつもとちょっと違う。

とにかくわくわくです★

 

もっともっと楽しい一日になるように、いろんなことを考えていきたいな。

スタッフのみんな、今日はありがとう~★

よろしくね~★

今日体調不良だったみんな~、お大事にしてね。

 

赤澤イフ