◎婚約指輪が届きました◎

★あと80日★

おこんにちは◎◎◎

梅田ンナです◎◎◎

 

先日、とてもステキなお届けものが届きました◎◎◎

僕たちが大好きなイラストレーターで造形作家の、

abarayamこと緒方朱梨ちゃんにお願いしていた

婚約指輪&ブローチです◎◎◎

 

アカリちゃんとは、

僕が主催するNICE TO MEET YOUの

遊びのイベントナイスフェス2年前に知り合って、

それから彼女の人柄と作品が大好きになり、

去年はナイスのロゴを描いてもらいました◎◎◎

本当にステキな作家さんです◎◎◎

婚約指輪と結婚指輪を作るにあたり、

アカリちゃんにお願いしようと二人の意見は合致◎◎◎

アカリちゃんも快諾してくれました◎◎◎

 

そして出来上がったこの婚約指輪&ブローチ◎◎◎

アカリちゃんも自分の新境地に挑戦して作ってくれたそう◎◎◎

とってもとってもカワユイです◎◎◎

写真では白く飛んでよく分からないかもだけど、

それは当日の楽しみにしておいてくださいな◎◎◎

 

梅田ンナ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。