◎両家顔合わせ◎

★あと77日★

両家顔合わせに出かけることを友だちに話したら、

自分の家族と彼の家族が一緒にいるのは、

すごく不思議ですごく幸せだから、

味わっておいでって見送ってくれました。

その言葉の意味が分かった時間でした。

 

私の家族が笑っていて、

彼の家族も笑っている。

幸せだなって思いました。

 

私たちの結婚式の形や、これからのこと。

私たちを認め、信頼し、

がんばれと言ってくれる両親に心から感謝します。

ものすご〜くゆっくりでマイペースだけれど、

二人でがんばって行こうって強く思った日でもありました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、ありがとうございます★

 

赤澤イフ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。