◎ママンからの宅急便その2◎

★あと57日★

ママンからの宅急便が届きました。

お願いしていた、うめださんの衣装シャツ〜★

 

ほんとは私が作る予定だったのだけど、

裁断後、そのパーツと曲線の多さと、

何より、シャツを作ったことがないので(無謀。。。笑)

あたふたあたふた。。。

そんなとき母からの助け舟が★

 

シャツを作ったのは初めてだといってましたが、

とてもステキに仕上げてくれました。

お母さんが、シャツ作りに集中出来るように、

お父さんも協力してくれたんだろうなって思います。

お父さん、お母さん、ほんとにありがと〜★

 

アドバイスくれたみんな、ありがと〜★

 

二人の衣装が整いました。 

装飾のzuuちゃんがどんな風に仕上げてくれるかな。

楽しみです★

 

赤澤イフ

 

         <<前の記事へ           次の記事へ>>

                ◎結婚日記一覧へ◎