◎会場装飾の買い出し◎

★あと56日★

はい〜ど〜も〜◎◎◎
梅田ンナです◎◎◎

先日、
CHILLOUTDOOR EQUIPMENTの寺澤に手伝ってもらい、
会場装飾の資材買い出しでホームセンターに行ってきました◎◎◎

青空結婚式の会場は、

元々式場やイベント会場ではないので、

会場の設営、装飾などは全部自分達で用意しなくてはなりません◎◎◎

もちろん、

僕たちはそんな手作りの結婚式がしたかったので、

こ〜ゆ〜準備はとても楽しいモノです◎◎◎

今回の買い出しは、

テーブルや看板製作のための木材の買い出しでした◎◎◎

やっぱ男は黙ってホームセンター◎◎◎

萌え◎◎◎

 

 

僕が「モノを作る」時は、

大体この寺澤に相談をします◎◎◎

 前の職場の後輩で家具職人をやっているのですが、

 毎日毎日いろんなモノを作って壊して、

そいつを直してまた壊して、、

そんなよく分からないコトをずっとやって遊んでいるような男です◎◎◎

 

ま〜変なヤツですが、

今は一緒に住んでいるルームメイトであり、
こ〜ゆ〜時すごく頼りになる友人なのです◎◎◎

 

ナイスでは、
木のスプーン作りのワークショップや、
タイダイ染めのワークショップ
ククサ作りのワークショップなんかをやってもらいました◎◎◎

今回の結婚式では、
インディアンが使っていたティピと言うカワイイ移動式住居を立ててくれます◎◎◎
そちらも楽しみにいらしてください◎◎◎

 

 

梅田ンナ

 

 

 

 

         <<前の記事へ           次の記事へ>>

                ◎結婚日記一覧へ◎