◎フラワーガール◎

★あと46日★

結婚式でフラワーガールをつとめてくれる、

わたしの姪っ子Leaと、

わたしの親友アヤの子供Hanaちゃんと、

遊びました。

 

アヤとは小学校3年生のときからの付き合い。

私のこれまでをずっと見守ってくれてる友達の一人です。

 

仲良しなアヤ夫婦の結婚式でもらったブーケは、私の宝物。

きっときっと、

今日の幸せに繋がる力のひとつになってくれたのだと思います。

ありがと~★

 

HanaちゃんとLeaはおめかしの練習。

かわい〜♡

ちいさな二人も、

結婚式を楽しみにしてくれているのが、

とてもうれしい★

当日は、もうひとりの姪っ子Manaも加わって、

3人のフラワーガール。

楽しみだな~。

 

 

赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎