◎映像打ち合わせ◎

★あと48日★

日曜日の夜は映像打ち合わせ〜★

映像を生業としているよっしーリーダーの下、

集まってくれた映像チーム★

よっしーのプロフェッショナル魂が炸裂した打ち合わせでした★

 

よっしーの頭の中には、すでにイメージができていて、

こんな距離で、こんなアングルで、こんな画が。。。

テキパキテキカクアドバイス★

どんな風に見えて、どんな風に感じてるんだろう。

とにかくイチマルサンイチ。

 

写真を担当してくれるノゾミール鮎原くんは、

いつもたくさ〜んの写真を撮ってくれます。

二人のおかげで、振り返ってにんまりできる思い出が

手元にたくさん★

いつもありがとね★

 

ビデオカメラを担当してくれるのはキャサず〜ちゃん

二人は、青空ビデオ検定初段の持ち主です。

きっと、ステキな画を収めてくれると思います★

 

みんなありがと〜★

頭の中に描くこんな風に、あんな風にが、

色んな人と話してシェアすることで、

ひとつひとつ現実になって行く過程がとても楽しいです。

わくわく感つのる〜★

 

赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎