◎進行打ち合わせ2◎

★あと26日★

あっという間に

結婚式まであと一ヶ月~★
準備は順調に進んでいます。
たぶん。。。(笑)

 

進行の打ち合わせしてきました~★

司会の八住くんと中田くん
統括のPくんとゆきちゃん
青空結婚式を仕切ってくれる4人が集まってくれました。
みんな、出逢ってから1年~3年の仲間たち。
もっと長い時間を一緒に過ごしている気がするのは、
それだけ深くて濃くて、楽しい時間を過ごしてるからだろなぁ。
感謝です★

 

進行ひとつひとつについて、

立ち位置、ゲストのみなさんの動き、スタッフの動き、
どんなふうに進行するかを確認。
ややこしいけど、楽しい作業★
新しいアイデアも加わって、
新しいユニットが組まれて、
楽しさましまし。
さらにさらに練り上げて行きたいと思います。

 

赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎