◎みんなで遊ぼう◎

★あと23日★

はい~みなさん◎◎◎

おこんにちは◎◎◎

結婚式が近づいてきました◎◎◎
さすがに慌ただしくなってきましたね(笑)
アレも用意しなきゃ、
これも用意しなきゃ、、
な毎日です◎◎◎
でもこ~して一個一個形になっていくは楽しいモノです◎◎◎

今日は、
結婚式のプログラム「みんなで遊ぼう」について

お話したいと思います◎◎◎

青空結婚式に来てくれた人みんなで楽しく遊べたら◎◎◎
そんな気持ちから、
「みんなで遊ぼう」の時間を作りました◎◎◎
今回、ありがたいことに、
本当にたくさんの方々に参列していただけるコトになったので
限られた時間の中で全員で走ったり飛んだりと言うのは
さすがに難しいかな~と思いまして、
参加して楽しいコト、
見ていて楽しいコトを二人で考えました◎◎◎

題して、
「棒グル早押しクイズ」◎◎◎

僕たち二人に関するクイズをみなさんに作っていただき、
そのクイズの解答権を巡って、
障害物競争をしていただきます◎◎◎
1位の人にクイズに答えてもらおうと言うモノです◎◎◎
出走者は、
当日僕たちで指名させてもらいます◎◎◎
障害物競争の内容はというと、
1m位の棒に頭を付けてグルグル回り、
縄を飛んだりくぐったり◎◎◎
これはリプレイと言う僕の企画する運動会でいつもやっている競技なのですが、
やる側も見る側も楽しめるんです◎◎◎

結婚式に来て走らされるのか、、、
と思われるかもしれませんが(笑)、
きっとみんなで楽しめる競技だと思います◎◎◎
ご協力よろしくお願いいたします◎◎◎

 

 

梅田ンナ

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。