◎サボテン高水春菜さん◎

★あと14日★

みなさんおこんばんは◎◎◎

今日ご紹介するのは、

青空結婚式で演奏してくれるサボテン高水春菜さん◎◎◎

 

 

サボさんとは、

3年前に友達の紹介で知り合い、

僕がやっていたナイスフェスと言う遊びに、

ライブ出演してもらってから、仲良くなりました◎◎◎
ほとんど音楽の趣味が合わない僕たちが、
最初に二人で好きになった音楽がサボさんでした◎◎◎

 

サボさんの歌が大好きで、
作ってもらったり、
ナイスでは、
ウクレレ教室を開いてもらったり、
ライブをしてもらったり、
一緒に福井ツアーにも遊びに行ったり、
ホームパーティーに遊びに来てくれたり。
今では、大切な友達の一人です◎◎◎

 

 

サボさんが作り出す曲、
その声、
その人柄、
本当に素晴らしいアーティストさんだと思います◎◎◎
音楽が大好きで、
聞く人の心にそっと寄り添う歌を
大切に、大切に歌う◎◎◎
そんなサボさんのライブは、
何回見ても、
何回聞いても感動します◎◎◎
是非みなさんにも聞いて頂きたいです◎◎◎

 

ライブでは、
サボさんが先生を務める、
ウクレレ部や春風合唱団の人たちも、
ライブに参加してくれるそうです◎◎◎
お楽しみに~◎◎◎ 

僕たちもとても楽しみ〜◎◎◎

 

 

梅田ンナ

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。