◎結婚指輪が届きました◎

★あと19日★

じゃっじゃ~ん♡

結婚ゆ〜び〜わ〜♡♡♡

 

 

結婚指輪をお願いしたのは、

婚約指輪に続き、abarayam 緒方あかりちゃん。
お米つぶに書き込むくらいの細かさの、
私たちと、仲間たちの顔を指輪に描いてくれました★

 

 

まるこが輝く指輪は、

お出かけのときにつけられるようにって作ってくれました。
うめださんには、まるこタイピンとまるこピン。
お出かけのときに、おそろいでつけたいと思います。

 

 

あかりちゃん、ステキな指輪たちをほんとにありがと~★

一生大切にします。
ほんとにありがと~★
いろんな人に見てもらいたい、この指輪たち★

 

 

夫婦感がましましました(笑)

仲良くがんばりたいと思います。
みなさまよろしくおねがいします★

 

赤澤イフ

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎