◎子ども連れのみなさまへ◎

★あと10日★

なんとなんと、

総勢30人の子どもさんが来てくれることになりました。

年齢は、0歳から13歳まで様々です。

とても賑やかなことになりそうで、今から楽しみです★

 

いくつかご質問をいただいたので、

みなさんにシェアさせてもらいたいと思います。

 

★おむつスペースはありますか?

おむつテントを立てます。

使い捨て敷物、ビニール袋、ゴミ箱もテント脇にご用意します。

お使いください。

 

★ベビーカーで行けますか?

二子玉川駅から現地までは、舗装されているのでらくらくです。

会場手前の階段は、スタッフがお手伝いしますのでお声掛けください。

会場内の一部に草がぼわ〜っと生えている場所がありますが、

その他の場所は大丈夫だと思います。

助けが必要な時は、スタッフにお声掛けください。

 

★子どもの食事はありますか?

今回、子どもさんの参加費をいただかないので、

フードケータリングでのご用意はありません。

ごめんなさい。

なにか準備できたらと思い、

キッズバッグをご用意することにしました。

バナナ1本とオニギリが入ります。

 

このバッグは、スタッフのみんなが傘生地を使って、

ひとつひとつ手作りしてくれました★

年齢が様々なので、これでは足りない子どもさんもいるかもしれません。

大人の方のご飯をシェアしていただくか、

お手数ですが、ご持参いただきますようお願いします。

食べ物の販売はありません。

 

 

★近くにコンビニはありますか?

会場から一番近いコンビニは、徒歩15分くらいです。

買い物はすませて来ていただいたほうがいいと思います。

 

★キッズスペースはありますか?

特別に準備しません。

草っぱらですので、

自由に元気に遊んでいただければと思います。

 

他にご質問等ありましたら、

コチラまでご連絡ください。

 

よろしくおねがいします。

 

赤澤イフ

 

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    もり ちえ (金曜日, 10 5月 2013 11:43)

    うわ〜30人KIDSすご〜い。うちは一番のちびすけ(8ヶ月になったよ!)かな.....色々調べてくれてありがとう☆ベビ連れの参加迷ったけど、大変だろうし行かない、よりは、大変でわ〜わ〜なりつつもめでたい、楽しい場所にベビ連れて行きたいなって思ってしまったので....  きちんと準備してくれてるんやね〜ありがとう。楽しみにしてます〜〜

  • #2

    aozorawedding (土曜日, 11 5月 2013 11:13)

    ちえ★
    な、な、とっても賑やかなことになりそうでわくわく〜★
    そやね、もり家ベイビーが最年少かも〜★
    こちらこそありがとやわ。
    来てくれるって言ってくれて、すごくうれしかったよ。
    楽しみにしてるっっっ★

    赤澤イフ