◎てるてる坊主◎

★あと4日★

いよいよ今週末にせまりました★

天気予報を見ると、小雨のマーク。。。
これまで、
数々の雨予報を、
うめだの晴れ男パワーで逆転させてきたことを思うと、
今回も大丈夫★って信じてるのですが、
来てくださるみなさんの祈りもお願いしますっっっっっ★
雨の場合は、
開催予定地から少し歩いた、
第三京浜の高架下で開催します。
変更がある場合、
当日朝8時までに、この結婚日記にアップします。
お手数ですが、ご確認をお願いします。
スタッフのみんなと、
てるてる坊主を作りました。
ひとつひとつ心をこめて。
ここまでたくさんのてるてるさんがぶら下がると、
神がかってみえます(笑)

いろ~んなみなさんが、
晴れを祈ってくれていること、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
晴れ男だから、晴れ女だから大丈夫ってメールをくれたり、
てるてる坊主を作ってくれたり。

 

波動拳で低気圧を吹き飛ばしてくれたり(笑)
きっときっと晴れます。
みなさんと笑って会える日曜日が楽しみです★

 

赤澤イフ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。