◎誓いの言葉◎

青空結婚式で僕たちが誓った

「誓いの言葉」です◎◎◎

これから二人でチカラを合わせて、

楽しくステキな毎日にしていきたいと思います◎◎◎

 

 

 

2013327

私たちは、夫婦としての歩みを始めました。

そして、519日、今日、ここで、

私たちは、お立ち会いいただきましたみなさまの前で、

誓いを立てます。

 

 

「誓いの言葉」


一つ、生涯 愛し合います。

一つ、生涯 信じ合います。

一つ、生涯 助け合います。

一つ、生涯 思いやります。

一つ、生涯 お互いを認め、尊重し合います。

一つ、生涯 楽しいコトに貪欲でいます。

一つ、生涯 フラットな心でいます。

一つ、生涯 チャレンジする気持ちを持ち続けます。

一つ、生涯 周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れません。

一つ、私、梅田尚史は、

   生涯 妻に「大好きだよ」と毎日伝えます。

一つ、私、梅田亜希子は、

   生涯 夫の胃袋を毎日満たします。

  


2013519

青空結婚式

  

梅田尚史 ・ 亜希子

 

 

 

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎