◎結婚応援BOX 「遊び」◎

はい〜みなさん◎◎◎

おこんにちは、ごきげんいかが?

梅田ンナです◎◎◎

 

最近夢がドンドン叶っていってる幸せな僕たちですが、

今回ご報告させて頂く結婚応援BOXのお品は、「遊び」です◎◎◎

 

 

「遊び」

  NORDISK NANDO 400
  84,000円  84エール

 

 

 

今回僕たちが一番冒険したと言うか、

自分達だけでは買えないお品がこのノルディスクのテントだったかと思います◎◎◎

なぜなら、

二人で使うにはデカすぎるのです(笑)

直径4m、高さ2、5mの巨大テントですから、

正直二人で使うコトは滅多にないと思います◎◎◎

↓↓↓デカ過ぎて写真で伝わらない(笑)

 

では、

何故このテントが欲しかったかと言いますと、

それはやっぱり、

僕たちはみなさんと遊びたいのです◎◎◎

たくさんの人と遊びたいのです◎◎◎

今までと変わらず、

むしろ今までよりもっと、

たくさんの人に出逢いたいのです◎◎◎

 

今までもそうだったように、

これからも僕たちは、

"遊び"を通して、

たくさんの友達と共に、

繋がり、広がりを大切にしながら、

みんなで楽しみたいと思っています◎◎◎

一緒に遊んでください◎◎◎

よろしくお願いします◎◎◎

 

梅田ンナ◎赤澤イフ

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎