◎入籍しました◎

★あと52日★

わたしたちが出逢ってからちょうど3年目にあたる

2013年3月27日、入籍しました。

 

 

 

せっかくだからと言うコトで、

スタッフのみんなに立ち会ってもらって、

「婚姻届提出ツア〜」を決行〜★

なんてにぎやか(笑)

 

 

 

みんなに見守られる中、

婚姻届を提出しました。

今日、役所からの問い合わせがなかったので、

受理されたと思います、たぶん(笑)

 

 

私たち、

夫婦になりました♡

おめでとうをたくさん言ってもらってありがとうございます★

まだ、何も変わっていないから実感がないのだけど、

でも、なにかが違って感じる。

なにが違うのか、二人でじっくりゆっくり

確かめて行きたいなって思います。

わくわくします◎

 

これまで、

たくさんの人に支えてもらった、

とても楽しいカップル生活でした◎◎◎

これからは、

これまでのカップル生活よりも、

もっともっと楽しく実りある日々になるように、

お互いを想い合いながら、

毎日を積み重ねて行きたいと思います◎◎◎

 

これからも、よろしくお願いします★

 

 

 

 

梅田ンナ◎赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。