◎挙式音楽打ち合わせ◎

★あと19日★

昨日は挙式音楽の打ち合わせ〜★

 

人前式をどんなふうに。。。

ふたりでいろいろと話しているとき、
穏やかで、あたたくて、神聖な音楽に包まれた挙式をイメージしました。
そこで、相談させてもらったのは、阿部さん

 

阿部さんとの出逢いは、うめださんがやっているBIRDS BIRTHという
詩の朗読ユニットのトラックメーカーを探していたときに、

ネットで聞いた阿部さんの音楽に、うめださんが惚れ込んでラブメールしたこと。

それから、BIRDS BIRTHのトラックメーカを務めてくれています。
去年は、音楽以外でも、一緒にキャンプしたり、フェスに行ったりして、
楽しい時間を一緒に過ごしました。
テント泊の楽しさに目覚めてくれてうれしかった~(笑)
その楽しかった記憶を音に残してくれました。
聞くだけで、その光景が浮かんで、
心地よくてとてもステキな曲です。

 


私たちの無茶なお願いを受けて、

青空結婚式のために、

本当にステキな曲を作ってくれました。

こんなに幸せでいいでしょっか。。♡

ありがとうございます、阿部さんっ★

 

 

もう一人、
相談させてもらったのはサボテン高水春菜さん。
サボさんには、ライブもお願いしているのだけど、
私たちの入場のときに、
コンサルティーナを奏でてもらえないかとお願いしました。
またまたわがままなお願いに、サボさんは笑ってオッケーくれました。
コンサルティーナは、六角形や八角形の形をしたアコーディオン。
サボさんが弾いているのを聞いて、初めて知った楽器でした。
豊かに包み込むような音色で、
挙式を彩ってもらいたいと思い、サボさんにお願いしました。
サボさん、ほんとにありがと~★

 

阿部さんが作ってくれた音楽にのせて、
サボさんが演奏してくれます。
その中を私たちが入場させてもらうことになりました。
なんて幸せなんだろう♡
ほんとにありがとうございます★
挙式で流れる音楽も楽しみにしていてくださ~い★

 

赤澤イフ

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。