◎Q&A 追加しました◎

★あと1日★

明日の天気予報は晴れ〜★

祈りが通じました。

一緒に祈ってくれたみなさん、

ほんっとにありがとうございます。

 

これまでいただいたご質問のいくつかを、Q&Aに追加しました。
追加した内容をシェアします。


★どんな服装でいけばいいですか?
みなさんから、何度も何度も聞いてもらいます、この質問。。。(笑)
当日は、ピクニックマットを敷いて、芝生の上に座っていただくことになるので、

座でもらくちんで、ピクニックが楽しめる服装がオススメです。

たくさんの方々に参加いただけることになったので、

「みんなで遊ぼう」で身体を動かしていただくのは、一部の方となりました。
われこそは~っていう方は、ぜひスニーカーでいらしてください(笑)
「みんなで遊ぼう」の詳細は、コチラをご確認ください。

★ピクニックマット(敷物)を持っていったほうがいいですか?
おとなの方にピクニックマット1枚を、

プレゼントさせていただくことにしました。
受付でお渡ししますので、そちらをお使いください。
もちろん、持って来ていただいてもOKです。

★持っていったほうがいいものありますか?
青空の下、野外での結婚式のため、
防寒具、雨具は、各自でご用意お願いします。

 

明日は日差しが強いと思います。
帽子、日傘、日焼け止めクリームがあったほうがいいと思います。
日よけのタープを数箇所立てる予定です。

 

食事用のカトラリーは、準備させていただきます。

お持ちでしたら持ってきていただけるとありがたいです。

 


★食べ物、飲み物を持っていってもいいですか?
もちろんOKです。
お気に入りの食べ物や飲み物がありましたらお持ちください。

 

★当日の緊急連絡はどこにすればいいですか?

統括:山崎貴裕までお願いします。

電話 090 4222 8998



その他のご質問は、コチラまでご連絡ください。

楽しみにしています★ 

 

赤澤イフ

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。