◎結婚応援BOXへのエール、ありがとうございました◎

青空結婚式からもうすぐ一ヶ月。

 

あっという間に過ぎ去った

夢みたいな一日の幸福感は今もさめやらず。
ぽや~っとした日々を過ごしています。
ぽや~。。。
ほんとにほんとに
ありがとうございました★
幸せです

 

結婚式でみなさんにご協力をお願いしました「結婚応援BOX
私たちの夢の箱に、エールを入れてくださったみなさま、
本当にありがとうございました★

 

みなさんのおかげで、
なんとなんと、
夢が全部ぜんぶ叶いそうです。
とてもとてもうれし~い★
私たちの夢を、
みなさんに応援してもらえたということが何よりもうれしいです★
ありがとうございました★

 

手元に届いたら、

応援してくださったお一人お一人の顔を思い浮かべながら、
使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました★

 

夢が叶っていく様子も、
この結婚日記で報告させていただきたいと思いま~す。
ほんとにほんとにありがとうございました★

 

梅田ンナ◎赤澤イフ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎