◎結婚応援BOX 「歩み」◎

 

はい〜みなさん◎◎◎

おこんにちは、梅田ンナです◎◎◎

旦那になって早くも一ヶ月が経とうとしております◎◎◎

今振り返っても本当にステキな結婚式だったな〜と、

みなさんに感謝感謝です◎◎◎

僕は妻に「大好きだよ」と耳元で囁き、

妻も僕の胃を満たしてくれる毎日でございます◎◎◎

幸せです◎◎◎

 

そしてこの一ヶ月で、

みなさんから頂戴した結婚応援BOXのお品が少しずつ揃ってきたので、

ご報告させてください◎◎◎

 

今回は、『歩み』◎◎◎

 

「歩み」

   nakamura オーダー靴

   25,000円 X 2足 50エール

 

 

妻と一緒にお揃いのカワイイ靴はないだろうかとずっと探していて、

妻が見つけて来たのがこのnakamuraさんのセミオーダーの靴◎◎◎

ポッコリしたシルエットがとてもステキな靴です◎◎◎

 

そして先日、

早速オーダーして参りました◎◎◎

 

nakamuraさんのセミオーダーは、

何種類もある型の中から気に入った型を選んで、

それから脚のサイズをきちんと測ってくれて、

キツい部分は少し膨らませたり、

ソールの部分は少し高めにしたりと、

自分の脚にあった形で作ってくれるのです◎◎◎

ステキでしょ〜◎◎◎

そして、

僕たちが選んだのはこの形〜◎◎◎

 

なんともま〜カワユイ◎◎◎

出来上がりは秋頃だそう◎◎◎

本当に本当に楽しみですっっっ◎◎◎

本当にみなさんに感謝ですっっっ◎◎◎

また出来上がったら報告しますね〜◎◎◎

 

梅田ンナ

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。