◎結婚応援BOX 「癒し」◎

はい〜みなさん◎◎◎

どもども、梅田ンナです◎◎◎

日に日に結婚応援BOXのお品が揃って来て、

ワクワクドキドキな毎日でございます◎◎◎

 

今回ご報告させていただく結婚応援BOXのお品は、「癒し」です◎◎◎

 

 

「癒し」

  BYER ブラジルハンギングチェアレインボー
  12,600円 × 2個  26エール

 

 

 

僕たちはキャンプが大好きで、

その中でも僕はハンモックがすご〜く大好きなんです◎◎◎

あのユラユラ感を一度味わってからと言うもの、

キャンプではテントではなくハンモックで寝ると言うのが定番になっている程です◎◎◎

そして今回、

僕の夢だったハンモックチェアを応援BOXに入れさせてもらいました◎◎◎

ハンモックで出来たイスでございます◎◎◎

部屋でユラユラハンモックに座る◎◎◎

これが最高に気持ち良いのですっっっ◎◎◎

そして何より、

このBYERと言うアウトドアメーカーのハンモックがずっと欲しかったので、

本当に嬉しいでございます◎◎◎

ふぁ〜幸せ◎◎◎

本当にみなさんに感謝感謝でございます◎◎◎

大切に使いま〜すっっっ◎◎◎

 

梅田ンナ

 

 

<<前の記事へ                          次の記事へ>>

◎結婚日記一覧へ◎

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。